ホールで残業!

妻子持ちサラリーマンのパチスロ奮闘記。横浜周辺エリアの近況報告や、設定狙いを中心とした実践内容を考察します。

【閉店】有終の美?

こんにちは。

ナルホド(@nalfod)です。

しじみ(@shiji326)です。

 

ゴードン日ノ出町店が年始に閉店告知を行いました。

https://twitter.com/nalfod/status/1083368605226434560

 

一般的に "閉店"するということは、理由は様々あれど、経営不振が原因だと考えられます。

 

では儲からないという理由で手仕舞いをするお店が、最後にお世話になったお客様に還元するでしょうか?

 

その閉店告知を行ったゴードン日ノ出町店が、最終日となる1/15(火)に大盤振舞をしていたとTwitterで話題になっています。

 

f:id:nalfod:20190116183956j:image

ハナビ全台309枚出てるし、ジャグラーのデータを見ても明らかに設定を入れていますね。

 

回転数からみてもブン回されている様子はありません。普通は好きでもなければ、閉店前の店なんかいかないわなw

 

15年目の5の付く15日に閉店ねぇ…。

 

 

 

地域にもよりますが、ゴードングループは全ての店舗がぼったくり店という印象はありません。品川や祖師谷など、有名なお店もあります。

 

そんな中"パラッツォがゴードン日ノ出町店をグループ化"という記事を目にしました。

 

完全に憶測ですが、そのまま居抜きで改装して、新しくパラッツォグループとしてオープンするではないでしょうか?

違ったらごめんねw

 

 

 

パチンコ屋も経営厳しいんでしょうね…。

 

パッと思いついただけでも、スマロ上大岡、ジョージ東戸塚、アリーナ京急富岡、クイーン大船など、現役時代にお世話になった店がどんどん潰れていく…。

現役っていつだよw

 

 

 

もし良ければ、ポチっと叩いてください!

ブログを書くモチベーションになります\(^-^)/

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 

ツイッターもやってます!ぜひフォローお願い致します。

 

それでは。