ホールで残業!

妻子持ちサラリーマンのパチスロ奮闘記。横浜周辺エリアの近況報告や、設定狙いを中心とした実践内容を考察します。

【店舗考察】1月11日近隣の店を調べた結果

こんにちは。

ナルホドです。

しじみです。 

 

成人を迎えた皆様、おめでとうございます。

 

私も9年前、成人式で横浜アリーナに行ったのを思い出します。

どうせ地元民で夜集まるんだから、意味ないよなアレ(笑)

 

パチスロを始めたのも、この頃だったなぁ…。

 

 

 

さて、サラリーマン稼働には絶好の3連休が終わってしまいました。

 

いくつか気になったお店をピックアップしたいと思います。

 

 

 

1/11(金)

・グランドアクア

 LINEにて最新台(聖矢SP、蒼天)+スロ配置変更煽り

 

f:id:nalfod:20190114235119j:image

f:id:nalfod:20190114235122j:image

蒼天の拳 全台456くらい?

 

サイトセ◯ンのデータって公開したらアカンやつだっけ?(笑)

 

 

 

・楽園 上永谷

 ゾロ目+スロパチ取材(初)

 

 

 

参考記事:スタレポ初開催時の記事

 

強めの初イベントはバジ絆おみくじ抽選しとけって感じか。

他に散らせよ、つまらねーなw

 

俺はこういう媒体系のイベントは消えればいいと思ってるけど、未だに集客力があるのは事実で、店側も客付けて儲けないと、高設定使ってくれないよね。

 

 

 

1/11は月日ゾロ目ってこともあって、多くの店が煽ってました。

データ公開している近場の店、適当に見てましたけど、どこも渋いなといった印象。

 

多くの人が期待する年一イベ狙うよりは、日々の何気ないヒント探って狙う方がいいと思ってます。

自分のマイホは、勝手に人が集まるときに回収する言うてましたし。

 

 

 

・1/13(おまけ)

 

・ジャンボ 上大岡店

でちゃう頑固取材

 

f:id:nalfod:20190114235447j:image

やるねぇ…

ここ1の日がイベントなんだから、1/11やってやれよw

 

 

 

さて明日は15日。

個人的には近隣で比較的イベやってる店が多い印象。

 

しかし次の5がつく休日は5/5のため、あんまり調べるモチベーションが上がりませんw

 

 

 

もし良ければ、ポチっと叩いてください!

ブログを書くモチベーションになります\(^-^)/

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

 

 

ツイッターもやってます!ぜひフォローお願い致します。

 

 

 

それでは。