ホールで残業!

妻子持ちサラリーマンのパチスロ奮闘記。横浜周辺エリアの近況報告や、設定狙いを中心とした実践内容を考察します。

【ホールで残業】ミリゴ神熱演出、設定6確定後ポイ捨てなど【WEEK5】

こんにちは。

しじみ@shiji326)です。

 

 

1月が終わり、2月が始まってしまいました。

社畜の皆さま、日々のお仕事お疲れ様です。パチスロの調子はいかがでしょうか。

 

私も仕事帰りに時間があるときは、ふらりとホールに寄って期待値のある台を探しています。

 

その稼働記事をどのように形(ブログ)で残していくか模索しています。

 

1日に1記事で書くには稼働内容が薄すぎるし…。(そもそも稼働しないときもあるし)

かといって1ヶ月に1記事は内容量が多すぎます。

 

間をとって、週ごとの稼働記事を書くのが一番ちょうどいいかなと思いますので、しばらくこのスタイルでいきたいと思います。

 

題してホールで残業!

略してホル残!(何やソレ)

 

それではいざ舞らん!

 

 

↓ポチっと叩いて応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 

 

目次

 

 

1/28(月)

・稼働なし

 

 

1/29(火) 

・ミリオンゴッド-神々の凱旋- 701G~

 

帰り道のホールで何か打てるものないかなと見つけた台がコチラ。

もともと良い状態にいたのか分かりませんが、打ち始めて50Gくらいでザワザワ。

 

790Gくらいで当選しました。

 

淡々と消化していると…

f:id:shiji326:20190130234641j:image

!?

 

これはアッチィなぁ…

 

ポチッと押すと

f:id:shiji326:20190130234835j:image

カミネツ…

 

これはもうアレやろ。

f:id:shiji326:20190130234937j:image

ムホホ💖

たまらん💖

 

赤7なども絡み、8連くらいまで続きました。

f:id:shiji326:20190130235703j:image

 

その後もザワザワが止まらず、100G付近まで引っ張られたりしますが、単発ばかりの早い当たりを繰り返します。

f:id:shiji326:20190130235717j:image

出目が弱くなってきたところで終了。

 

差枚:約+1850枚

 

 

1/30(水)

戦国コレクション2 34コレ〜(キラキラあり、前回248G当選)

 

40コレのステチェン見てポイするか…と軽い気持ちで打ったのが罠でした。

 

50コレでステチェン…

通常Aで12.5%、通常Bおよび天国で25%です。

 

ここでヤメる決断ができれば良かったのですが、何で打った?ということになりますので、128Gまで回します。

 

天国当選は無く、レア役に引っ張られ、気づいたらこんなG数に…。

f:id:shiji326:20190130235825j:image

ん?175コレで冬ということは…

3回のステチェンで2回50コレでの季節変化があるということ。

 

一回捨てても良かったのですが、ホール内見渡しても打てる台が無かったため、これを続行。

 

180コレで春に変わり…

 

210コレで夏に変わりました。

f:id:shiji326:20190130235834j:image

30コレで季節変化が起こり、通常B確定(天井640G)です。

 

f:id:shiji326:20190130235901j:image

384コレでは当たらす、583コレで当選告知。

 

f:id:shiji326:20190130235905j:image

単!

しかもまたキラキラついてるし…。(腹立つ)

鬼ヶ島消化して、128コレ終了。

 

差枚:約-700枚

 

・AKBエンジェル 1169G B3 R4〜

 

戦コレ打ってる途中で、仲が良い店員さんが「新台のAKBがアチーみたいですよ!」と囁いてきました。サミーの間違いだろ。

 

しかしワイフ(妻)から21時には帰宅命令が…。

当たり前なんだけど、家庭持ちは不意にくるこれが辛い。

 

まぁ勉強のためにちょこっと触るか、ということで19:20〜から試し打ち。

f:id:shiji326:20190131000100j:image

レバー(右側)でけーなオイ。

あ、コッチは演出用か。

 

180Gくらいで、シレっとハナがチカチカ。

レア役でもノー演出なので、スイカ2回くらい溢したゾ(^_^;)

f:id:shiji326:20190131000003j:image

 

RBに当選し、ため息つきながら消化すると…

f:id:shiji326:20190131090404j:image

!?

 

f:id:shiji326:20190131000126j:image

 

シックス確定やんけ…

(店員さんスマン、たしかにアチー台でした)

 

しかしこの台、設定6でも機械割106%しかない上に、合算が重ためなので荒いスペック。

 

その後、立て続けに400枚BBを2連続で引いて800枚獲得。

 

イムリミットもあるし、友達に譲って帰宅しました。

 

6確出して100G程度でポイ捨て。

贅沢になったなぁ(^_^;)

それだけ今の機種が出なくなっているということ。

 

差枚:約+600枚

 

 

1/31(木)

蒼天の拳 朋友 245G 初当り0回〜

 

マイホで連日の新基準機イベント。

 

これでもかというくらい据え置き傾向なので、前々日に5,6確定が出た蒼天の拳を狙いました。

※前日に6確が出たAKBも、この日6確出てます

 

前日と前々日のグラフはこんな感じ

f:id:shiji326:20190131213146j:image

 

245G スタート

435G 当選

101G 当選

32G 伝承引き戻し

40G 伝承引き戻し

139G 当選

31G 伝承引き戻し

 

ここまで抜群の初当たり確率で、軽く1500枚超え。

 

朋友は巷では設定6のホール割105%と囁かれているが、俺の過去の実践調べ(2000Gくらい)では余裕のpayout率120%オーバー。

 

また稼げる6号機が爆誕したか。

5号機の文句は俺に言え!と笑いが止まらない状況。

f:id:shiji326:20190204084209j:image

(こんなかんじ) 

 

 

意気揚々と続行し、その後…

 

835G 当選

(引き戻しなし)

 

349G 当選

(引き戻しなし)

 

 

…6号機の厳しい現実に、涙が止まりません。

f:id:shiji326:20190204084919j:image

(こんなかんじ)

 

 

下皿に残ったわずかなメダルを片手に、左の七星シャッターが閉じたらヤメようと思っていました。

 

それが上手いこと小役を引き、強スイカ、強チェリー、強チェリーと引いてARTにぶっ刺します。

 

113G 当選

 

これが伝承(引き戻し)を絡めて約1100枚くらいの出玉に繋がり、即ヤメしました。

f:id:shiji326:20190204140251j:image

 

 差枚:約+950枚

 

隣の蒼天もエンディング終了画面で、PUSHボタン演出の赤文字出ましたし、状況は悪くないと思うんですよね。

 

蒼天 朋友に関しては確定演出待ちというところもあって、根拠がないと触ることはなさそう…。

 

 

 

2/1(金)

・稼働なし

 

 

2/2(土)

・稼働なし

 

 

2/3(日)

・稼働なし

 

 

感想

6号機はやはりきつい。いやもう色んな意味で。

今ホールに残存する旧基準機無くなったら、もういよいよかな…感じ。

まあ先のことは誰にも分からないけどね。

 

今週は名古屋へ出張なので、ホテル近くのパチ屋でハナハナでも嗜みたいっすわ💖

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

↓こちらもポチっと押して頂けると嬉しいです\(^-^)/

 

ツイッターもやってます!ぜひフォローお願い致します。

 

 

それでは。