ホールで残業!

妻子持ちサラリーマンのパチスロ奮闘記。横浜周辺エリアの近況報告や、設定狙いを中心とした実践内容を考察します。

【店舗考察】1月11日近隣の時差オープン

皆様こんにちは。

 

ナルホドです。

しじみです。 

 

ブログ開設の挨拶の際に、近場エリアの店舗状況など考察できたらいいなと書きましたが、具体的な方向性が定まっているわけではありませんw

 

気の赴くままに、適当に見つけた店舗考察できたらと思っています。

 

先に言っておきますが、私の知っている情報なんか店舗LINEやメールで配信されている情報程度しか知らないので…。

ツイッターの店晒しアカウント見た方が有益かとw

 

それよりも記事にして忘れないようにするのが目的ですね。

 

 

 

1/11(金)時差オープン

 

・ドキわくランド井土ヶ谷店

f:id:nalfod:20190110165604j:image

13:00オープン。

旧オータ時代しか知らないけど、その時はゴミだった記憶。

LINEからデータ見れるので、答え合わせ可。多分クソ。

 

・一番舘 横浜泉店

f:id:nalfod:20190110165558j:image

11:00オープン。本日(10日)店休。

1の付く日。特定日?

イベント安売りしているイメージ。

データ非公開。

 

・キングEX(横浜駅

 

12:00オープン。本日(10日)も同様に12:00オープン?

スロパチ?あつまるだかいそまるだかうたまるだかの取材被り?

サイトセブンでデータ見れたっけ?それはスロットキングの方か。

 

 

 

平日だから、行けないけどね(泣)

明日は1のゾロ目だから、煽ってる店多そうですね。

 

今後の休みが重なった1の日の参考になるから、色々データ見てみようと思います。

 

 

 

もし良ければ、ポチっと叩いてください!

ブログを書くモチベーションになります\(^-^)/

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

 

 

ツイッターもやってます!ぜひフォローお願い致します。

 

 

 

それでは。