ホールで残業!

妻子持ちサラリーマンのパチスロ奮闘記。横浜周辺エリアの近況報告や、設定狙いを中心とした実践内容を考察します。

【毎月収支公開】2019年1月パチスロ収支報告

こんにちは。

しじみ@shiji326)です。

 

誰も興味がないであろう、私の収支結果発表です(;ω;)

 

目次

 

 

2019年1月収支

設定狙い

f:id:shiji326:20190131224508j:image

 

ハイエナ

f:id:shiji326:20190131224516j:image

 

その他

f:id:shiji326:20190131224553j:image

※待機時間、移動時間、リセット確認、店舗調査、下見など

 

人件費

f:id:shiji326:20190131224609j:image

 

総合

f:id:shiji326:20190131225401j:image

f:id:shiji326:20190131225407j:image

 ※1台あたり清算、500pt未満切り捨て

 

 

予想期待値

設定狙い

+196,240pt

f:id:shiji326:20190131223118p:plain

設定1の可能性があるものは全て機械割95%で計算。設定◯以上確定演出が出現した台などは、その設定の機械割で計算しています。小数点以下切捨てです。

 

ハイエナ

+20,100pt

f:id:shiji326:20190131223124p:plain

あくまで自分の予想です。

 

 

所感

経費込みでの予想期待値は+185,000ptのため、今月は約170,000ptの上ブレでした。(予想は低めには見積もっていますが…)

 

何といっても1/26に稼働したときのハイスぺ3ツモがデカすぎます。今月の収支の80%がコレなので…。

 

そのときの記事がコチラ↓

【超絶メシマズ】ハイスペ機種を1日で3台ブン回した結果…

 

今年に入ってから家庭の事情もあり、あまり稼働できないかな…と思ってました。

 

しかしマイホが後半に予算使う情報聞いたので、隙あらばホールに足運んでました。

 

今月は期待値のある台を打ちやすいジューシー月間でしたが、普段は5〜10万ptくらいでしょうね。

 

余剰に浮かれていると、唐突にくる欠損に涙を流すことになるので、来月もコツコツ頑張りたいと思います。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

もし良ければ、ポチっと叩いてください!

ブログを書くモチベーションになります\(^-^)/

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 

ツイッターもやってます!ぜひフォローお願い致します。

 

 

それでは。